マツオカ会計事務所

本田宗一郎さんの言葉

「成功者は、例え不運な事態に見舞われても、この試練を乗り越えたら、必ず成功すると考えている。そして、最後まで諦めなかった人間が成功しているのである。」

テレビを見ていたら、おいでやす小田さんが、J:COMのCMに出演されていました。京都のご出身なんですよね。

ピン芸人としてR1グランプリに出場されていたのが、R1グランプリの出場資格がなくなったことから、

こがけんさんとピン芸人同士のユニットを組まれて、M1グランプリ決勝に進出されたことから、今のご活躍につながっておられるお姿がステキですね。

J:COMさんのコマーシャルのお写真を使わせていただきました。

せいろん

こっちのブログも見てね♪ ↓↓↓

モバイルバージョンを終了