1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと箸休め
  4. 入学式

会計・法人運営の記事ブログ

会計・法人運営を支えるブログ

ちょっと箸休め

入学式

4月8日、娘の高校の入学式がありました。

午後から20分ほどの式でした。

保護者はひと家族1名のみでしたので、私が出席しました。

式の後、校門のところでクラスごとに集合写真を撮り、教室へ。

保護者は教室には入れないので、外で一時間半ぐらいは待ったでしょうか。

ホームルーム終了後、早速できたお友達と記念写真を撮る姿に、ホッと胸をなでおろします。

上の娘は専門学校、下の娘は高校へ進学ですので、卒業、卒業、入学、入学の忙しい日々がやっとひと段落です。

高校受験が始まってからは、不安とイライラの日々が続いていましたが、ようやく落ち着いた気持ちで日々を過ごしています。

子供の心配事は尽きませんが、親としてできる限りのことはしてやりたいと思っています。

新しい夢に向かって、頑張れ娘たち(´-`*)

せいろん
せいろん

こっちのブログも見てね♪ ↓↓↓

ちょこっとブログ

関連記事


1から学べる社会福祉法人会計 第9巻 利益と増減差額

マツオカ会計事務所のストーリー
こちら