マツオカ会計事務所

今日のラヴィット!

今日は雨ですね。

雨に濡れてもいい服をと選んで、TVの前に戻ってきた

8時3分頃、画面には、錦鯉の長谷川さんが映っていました。

見たタイミングで、長谷川さんの口から出た言葉が

「へこたれない心!!(力だったかな??)」

ど~んと響きました。

相方の渡辺さんが、すぐに

「テレビに出れるようなるのに、27年かかった。」

朝からステキな言葉でした。

錦鯉のお二人の輝いた姿の後ろにある、大きな努力や続けていく力。

決算書が出来上がるまでの、法人さんの会計のお仕事にも通じるものがある。

そんな気になりました。

一緒に決算を頑張ったみなさん、本当にお疲れ様でした。

よく頑張りましたね。

せいろん

こっちのブログも見てね♪ ↓↓↓

モバイルバージョンを終了