マツオカ会計事務所

きっかけ

物事が停滞して進まないことってよくありますよね。

一生懸命頑張っているのに、なぜかうまくいかない。

仕事が行き詰まる、記録が伸びない・・・

私は、ある動作がうまくできず、悶々とした日々を過ごしておりました。

でも今日、あることが「きっかけ」で、その悩みが解消されました。

私がずっとお世話になっているメンターの先生がいらっしゃるのですが、

ずっとその方のおっしゃってる意味がわかりませんでした。

どう行動していいかわからなかったんです。

でも、ちょっとしたことが「きっかけ」で、その動作ができるようになったんです!

あ、こういうことだったのか・・という感じで。

突然わかるようになったら、一気に変わりました。

(゚д゚)!

これって、すべてに共通するんじゃね?

仕事でも、人生においても「きっかけ」って大事!!!

大切なことを発見できた貴重な経験でした(´-`*)

せいろん

こっちのブログも見てね♪ ↓↓↓

モバイルバージョンを終了