マツオカ会計事務所

ラヴィット!にRGさんが

月曜日、ラヴィット!を見て、週の始まりです。

今日は、RGさんが出演されていました。おぉ~。今週は朝から縁起がいい。

「大」が付くくらい好きです。お姿と人となり。

家を出るまでの時間に、「あるある」やらはらへんかなと、期待していたところ。

早速、「ラヴィット!あるある」をしてくれました。

生放送に合わせて、いつもより短めのパターンでした。

「あるある」の惹かれるところは、RGさんが歌っているところに

周りの芸人さんがツッコミを入れてくる、なんとも温かい一体感を感じるところです。

何か月に一度、無性に「あるある」が聞きたくなり、YouTubeで見ています。

一番のお気に入りは、「南海電車あるある」です。

突き抜けているカッコ良さを、仕事でエネルギーが欲しい時に感じています。

インディチャンプ、ありがとう。一瞬、夢を見ることができました。

せいろん

こっちのブログも見てね♪ ↓↓↓

モバイルバージョンを終了