マツオカ会計事務所

ラヴィット!とラッキーカラー

今朝のラヴィット!に土佐兄弟さんが出演されていました。

オープニングで、お兄ちゃんが、自分のジャケットを指して

「ラヴィット!カラー」と言っていました。「こんな色」

おぉ~。その色はラヴィットカラーなんだ。

事務所の開業以来、15年以上、お世話になっている芦屋にお住まいの

ホロスコープの先生が、出会った当時に、私のラッキーカラーは、「マリンブルー(水色)」と教えて下さいました。「この色を意識しておくように」とも。

「ラヴィット!カラー」ラッキーカラーじゃないか。

無意識に、毎日、ラッキーカラーの番組を見ていたのね。ツイています。

出演者のみなさんが、YouTubeで再生が中々、伸びないという話も聞けました。

影響力のある方々でも、簡単ではないんですね。

仕事でも、すぐに結果を求めないようにしないと。

せいろん

こっちのブログも見てね♪ ↓↓↓

モバイルバージョンを終了