マツオカ会計事務所

ハーフタイムデー

朝からラヴィット!を見ていますと、今日は「ハーフタイムデー」と教えてくれました。

あっという間に半年ですね。

社会福祉法人さんも、令和3年度の第1四半期が経過したことになります。

大変だった令和2年度の決算もようやくひと段落です。

第1四半期末ということで、会計的には、3年度の立ち上がりの状況が気になりますね。

ラヴィット!の番組では、出演者のみなさんが、今年、半年、打ち込んだことをお話されていました。

思わず、何に打ち込めたかと思い出してみようと。

お世話になっている先生に、自分の能力を高めてもらいながら。

近い将来、胸を張って言える日が来ることを、

楽しみに 願いながら。 

今日も打ち込もう。

せいろん

こっちのブログも見てね♪ ↓↓↓

モバイルバージョンを終了