マツオカ会計事務所

目指せ!突き抜けろ!50からの健康体 プロローグ 

くまくん 運動

その時は静かに、でも確実に忍び寄っていました。

事務所を立ち上げてから十数年、ボスは休みの日もお客様とのやり取りをしていました。

しんどくても栄養ドリンクを飲んで仕事をしていました。

自分がしっかりしないと、この事務所は継続できない。

こんな思いで無理をしていたのでしょう。

私が2011年に入社してからも「しんどい」「疲れた」と口癖のように言っていました。

忙しくても休暇をうまく利用してリフレッシュできる方はたくさんいらっしゃるんでしょうが、ボスはそれができない人でした。

私のまわりでも、50才ぐらいから体調を崩しておられる方をたくさん見てきました。

イライラしているボスを見ながら、大丈夫だろうかと心配しておりました。

2019年5月、心配は現実のものとなりました。

その時は突然やってきました。

ボスがめまいを訴えて倒れてしまったのです(゚д゚)!

どうする?ボスがいないとこの事務所は成り立ちません。

事務員の私の生活はその日から一変しました!

「目指せ!突き抜けろ!50からの健康体」

今ではすっかり元気になり、無理せず仕事を続けています。

どのようにして体調を戻していったのか。

隣で見ていたスタッフが、心身ともに疲れ切った体を治療していく過程を、ブログに綴っていこうと思います。

せいろん

こっちのブログも見てね♪ ↓↓↓

モバイルバージョンを終了