マツオカ会計事務所

ハシビロコウ

ハシビロコウ 黙食

私は見た目がキツく見えるようで、しっかりしてるとかちゃんとしてるとかよく言われるのですが、決してそんなことはございません(゚д゚)!

打たれ弱いし、気持ちはブレブレになるときが多いので、どうしたものかと思っていました。

そんな時、ハシビロコウに出会いました。

何事にも動じないあの堂々とした佇まいに心を奪われてしまいました!

あぁ、あんな風になりたい!と思い、それからハシビロコウグッズを集めています。

先日、ハシビロコウスマホケースを買いました。

今まで使っていたものが壊れたわけでもないし、躊躇していました。

でも思い切って買いました。

すると、なんということでしょう!

スマホを見るたびにテンションが上がります!

あ~やっぱり好きなものに囲まれて過ごすのは大事だなと、再確認しています(*´ω`*)

せいろん

こっちのブログも見てね♪ ↓↓↓

モバイルバージョンを終了