マツオカ会計事務所

母の日にもらった譜面台と手紙

先日は母の日でした。

終活中の母は何もいらないと言うし、主人も母にはお菓子でいいというので、両方の親にはお菓子を贈りました。

消え物が渡す方ももらう方も気が楽です。

私はというと、毎年何かしら用意してくれる娘たちに早めにリクエストしました。

譜面台で~す(=゚ω゚)ノ

「ママは譜面台が欲しいのでふたりでお金を出してください」

「え?あ、うん」

ということで、アマゾンでポチッときました。

2000円です。

めっちゃ便利♫

でもお金はまだもらってません。

てゆうか、きっと請求は出来ません。

こういうところは気を使ってしまいます(;´・ω・)

早めにポチッたので、母の日は何もないだろうなと思っていました。

でも、ふたりから手紙をもらったのです(゚д゚)!

これにはウルウルきました。

一部抜粋します。

上の娘「一緒におでかけ、楽しい」

はぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚)

嬉しいです!これからも美味しいもの食べまくります。

下の娘「最近人生何があるかわからんけど面白いって思ってきた」

かぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。

あんなに色々あったのに・・・

くさらずによく頑張った!!!

ふたりともいい子に育ってくれてありがとうございます(゚д゚)!

私も頑張って生きていこうと思いました。

アラフィフ

「母の日何が欲しい?」「あなたたちが元気でいてくれればそれでいいんですよ」「そういうのはええねん」というのが毎年のやり取りでした。

せいろん

こっちのブログも見てね♪ ↓↓↓


モバイルバージョンを終了