マツオカ会計事務所

17才♪

先週の金曜日は、下の娘の誕生日でした。

早いものでもう17才です(゚д゚)!

毎年恒例の2段ケーキでお祝いします。

こだわりの数字のローソクは欠かせません。

「1」ばっかりが増えていきます。

いつも妹にはツンデレな姉が、プレゼントを用意してくれていましたΣ(゚Д゚)

いいとこあるじゃ~ん。

ドラえもんトート!

おぉ・・・ドラえもん好きの娘にはぴったりです。

大好きなお姉ちゃんからのプレゼントに喜んでました♪

そしてお友達からは・・・

ドラえもんTシャツ!

すげ~!ドラえもん祭り!!!

まさかのドラえもん被りに大興奮!

あともうひとつ。

ガチャガチャのお誕生日シリーズ。

ケーキが出ました~♫

どちらもありがとうございます(´ω`*)

私達からは、1ヶ月ほど前に欅坂グッズをあげていました。

我慢できずに先にネットで注文してたんですよ。あの子ったら。

で、今日は何もないな・・・

と思わせておいてからの・・・

欅坂共和国 2019年バージョンのブルーレイ!!!

おおおおおおおおぉおおおおお!!!!!

と驚いて喜んでました。

ふふふふふ。

実は、5月末に閉店するCD屋さんで50%オフセールをしてたもんで。

そこで10000円のものを5000円で手に入れたんです(*´ω`*)

学校のテスト期間が終わってから渡そうと思ってたんですけど、もうすぐ誕生日じゃね?

ということで、サプライズプレゼントです(*´ω`*)

学校のお友達にはカプリコをリクエストして、山ほどもらってました。

まだまだおぼこいですね。

いいお誕生日になったようです。

娘よ。おめでとう(´ω`*)

アラフィフ

17才かぁ。早いものです。来年からは成人です(;゚Д゚)


モバイルバージョンを終了