マツオカ会計事務所

黒カビさんさようなら!

がんばった なのなのな アイキャッチ1

先日、娘たちが2人で使っている部屋をひとり部屋に模様替えしました。
10年以上、物が多く空気の流れが悪かった部屋・・・
恐る恐る荷物をどかしていくと・・・

ぎゃ~Σ(゚Д゚)
なんとそこにはおぞましいカビの姿が!

下の画像はおぞましいカビの姿です。苦手な方はスルーして下さい。

         ↓ ↓ ↓

ヤバい、どうしよう・・・
でもこのままにしておくわけにはいかない(;゚Д゚)

そこでハッ( ゚Д゚)と思い出しました!
そうだ!あれを使おう!!!
確かまだ残っていたはず・・・
あった~!!!!!

カビにプシュプシュ。
しばらくしてまたプシュプシュ。
お!薄くなってきた!!!
もう一度プシュプシュ。

はい!こちら( ゚Д゚)

おぉ~!
めっちゃキレイ!!!
助かった!ありがとうカビホワイト(´-`*)

さかのぼること2年前、私はカーテンの黒カビと戦っていました。
何度洗濯しても取れない汚れ。
ガンコな黒カビめ!

新しいのに買い替えようかと思いましたが、アマゾンでカビホワイトなるものに出会いました。

これでダメならあきらめよう・・・
届いたカビホワイトをカーテンにプシュプシュ。
ん?カビが薄くなってる?
もう一度プシュプシュ。
あれれれれ?
みるみるうちに黒カビが取れていくではありませんか!

同じカーテンとは思えません(;゚Д゚)
洗濯機で洗えばもう完璧!

2年前、感動して買い置きをしていたのでした。
買っておいた自分グッジョブ!
カビホワイトグッジョブ!!!

娘たちはキレイになった部屋で快適に過ごしています。
カビホワイト、ぜひ試してみてくださいね!

せいろん

こっちのブログも見てね♪ ↓↓↓


モバイルバージョンを終了