マツオカ会計事務所

企業広告募集のご案内

広告募集

企業広告募集について

マツオカ会計事務所では、当ホームページ内のブログ記事に広告の掲載を希望される企業・事業者様を募集することになりました。

ブログ記事の紹介

ブログのテーマ

当事務所のブログは、社会福祉法人の会計・法人運営に特化したブログになります。

読者の傾向

主な読者は、社会福祉法人の会計担当者、会計の管理職及び法人運営の実務担当者、施設長、事務長といった管理職の方々だと考えています。

上記の方々は
社会福祉法人内の法人運営(本部運営)・会計の中心的な役割を担っておられ、
社会福祉法人制度の中でも大きな位置づけのある、予算編成業務においても中心になられます。

ページビュー

直近のページビュー等をご案内します。
令和5年5月11日現在 直近30日間の実績値になります。

Googleアナリティクスより

NO.項 目実 績
ページビュー30,149件
訪問者数24,876人
平均滞在時間3分16秒
(参考)国内の社会福祉法人の法人数(※)21,003法人
(※)出典 独立行政法人福祉医療機構 社会福祉法人の現況報告書等の集約結果(2021年度版)より

デバイス別の閲覧状況

区分デスクトップモバイルタブレット
比率97.74%2.06%0.20

月間3万PV程度ですが、日本の社会福祉法人の数である約2万1千法人を考えますと、
一定数のご訪問をいただいていると考えています。

募集している広告は
ブログ記事内のサイドバーに掲載する広告になります。

広告主様がご用意したバナーを掲載いたします。

詳細はお問い合わせください。

また、
記事内広告などをご希望の場合には
お申し出ください。

募集中の企業・事業者様

広告募集の対象となる企業・事業者様は

当ブログのテーマや方針にご理解下さっていること、及び、法令や公序良俗に反していないことと、
社会福祉法人へ商品(製品)やサービス等を提供されている・または提供予定の企業等に限定しています。

また、これらに該当されても、当事務所の判断で掲載をお断りすることがあります。恐れ入りますがご了承ください。

掲載条件その他

掲載条件その他の詳細につきましては、お問い合わせ時にご案内いたします。

問い合わせ先や応募方法

広告掲載に興味のある企業、事業者様は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

モバイルバージョンを終了