BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. 肉ガチャやってみた( ゚Д゚)
ガッツポーズ

肉ガチャやってみた( ゚Д゚)

いつからでしょうか。
肉ガチャという自販機が出回り始めたのは。
お肉のスーパーやまむらやさんでは、ちょくちょくお買い物させていただいてました。
お肉がお安いんですよね。
トリバジルは娘たちの大好物。
私はホルモンがお気に入り。
お肉のガチャガチャ・・・
気にはなっていたものの、普通にお肉を買えばいいのではないか・・・
お店のお肉、安いよ。
と、ずっとスルーしておりました。

それから時が経ち、そこかしこで肉ガチャを目にするようになりました。
へぇ~いろんなところに置いてあるねぇ。
でも、わざわざ道端でお肉を買わなくてもねぇ・・・
まあ、ちょっと見てみるか。
2000円か。
当たりもあるの・・ふぅん・・・
めっちゃ気になる!!!
でも、なんかハズレたら悲しいやん。
おばちゃんが道端でお肉を握りしめながら落ち込んでる姿、悲しすぎるやん。
こんな思いが頭を駆け巡り、なかなかチャレンジできずにさらに月日が経っていきました。
ある日、久しぶりに近所のドラッグストアに行きました。
おや?あれは??
なんと!肉ガチャが設置されているではありませんか( ゚Д゚)
娘達も興味津々です。
ママ!やってみる?
いや、待て。今ではない・・・
パパのボーナスが出るまで待とう。

というわけで、先日やってきました!肉ガチャ!!!
興味津々の下の娘とチャレンジです( ゚Д゚)
狙うは近江牛!!
はずれても国産牛!
焼肉用かステーキ用か、どっちでもいい!!!

2000円を投入口に入れ、1~4の番号を選びます。
どれにする?選ばしてあげようおぼこよ。
う~んと・・2番( ゚Д゚)!
よし!押すがよい!おぼこよ!!!


どう?
何が出た?

当たり~( ゚Д゚)( ゚Д゚)
良かった!
肉を握りしめて落ち込んでるおばちゃんにならなくて良かった!

焼肉用でした(*´ω`*)
帰って早速いただきました。
近江牛は美味しゅうございました。
次回また冬のボーナスが出たらチャレンジしてみようと思います(=゚ω゚)ノ

ヴェゼル

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本