BLOG

ハシビロコウのように
何事にも動じない人間に
私はなりたい

  1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. 事務所でInstagramはじめました( ゚Д゚)

事務所でInstagramはじめました( ゚Д゚)

遅ればせながら、インスタグラムはじめました(`・ω・´)
おっそΣ(゚Д゚)
という感想しか出てこないですよね。
でも、おじさんとおばさんで構成された当事務所にしてはよくがんばった!
Xは、最近ボスがちょこちょこつぶやきだしてました。
実は私も、フェイスブックもXもインスタのアカウントも持ってます。
でも2022年、Xに5回つぶやいて、あとは放置(;´Д`)
いかん、時代の波に乗り遅れてしまう(;゚Д゚)
(もう遅れているのか・・・)

なのなのな

というわけで、事務所のインスタグラム、お時間がありましたら見てやってください<(_ _)> 

私個人のインスタも、何かアップしようかと思っております・・・
何がいいかと考えすぎて、何もできない日々。
そんな堅苦しいもんじゃねぇよ(゚Д゚;)とも思いますが、アラフィフにとっては冒険なのです。
まずは神社やスイーツあたりからはじめてみようかな。
あ、インスタのプロフィール写真は変えました!
7年前に飼っていた金魚の写真が、プロフィール写真になってました。
変えないとと思いつつ放置していたんですよね~。
ヴァイオリンを持つ私の写真に変えました(*ノωノ)
これからちょこちょこ更新していきたいなと思っています。

ヴェゼル

関連記事

プロフィール

娘ふたりとやんちゃなうさぎさん、最近はじめたヴァイオリンや何気ない日常など、いろんなことを書いています。常に今が一番楽しいです(=゚ω゚)ノ

カテゴリー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

LINK

社会福祉法人会計 マツオカ会計事務所
「えほん」社会福祉法人の会計がやさしくわかる日本で唯一の書籍型セミナー本