1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと箸休め
  4. 「へびとあまびえ様」

会計・法人運営の記事ブログ

会計・法人運営を支えるブログ

ちょっと箸休め

「へびとあまびえ様」

コロナとの共存がはじまって、約一年になりました。

みなさま緊張の日々を過ごしておられることと思います。

去年の春ごろ、あまびえ様のお姿によって、コロナの終息を祈願することが広まりましたよね。

当事務所でも、あまびえ様のお力をお借りしようと、

パソコンの壁紙に使用させていただいてます。

所長松岡の、ラッキー干支のヘビも、私が書いて一緒に貼っています。

これ以上コロナが拡大せず、早く終息して以前のような生活に戻れますように。



フェルトであまびえ様も作ってみました。

せいろん
せいろん

こっちのブログも見てね♪ ↓↓↓

ちょこっとブログ

関連記事


1から学べる社会福祉法人会計 第9巻 利益と増減差額

マツオカ会計事務所のストーリー
こちら