1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと箸休め
  4. うちのやんちゃうさぎ

会計・法人運営の記事ブログ

会計・法人運営を支えるブログ

ちょっと箸休め

うちのやんちゃうさぎ

我が家のうさぎは、すごくやんちゃです。

小さいころのうさんぽ(部屋んぽ)の写真です。

まるで事故ですね。

小屋の下で寝ています。

はじめて、動物病院に爪を切りに行った時のことです。

看護師さんが、うさぎさんを診察室に連れて行ってくれました。

ドタバタと音が続いたのち、

先生がハァハァと、息を切らしてうさぎさんを連れてきてくれました。

その手は、ひっかき傷だらけでした。

お会計の時、500円をお支払いしたのですが、

「次回からは、B料金の1000円でお願いします。」

と言われてしまいました。

すみません・・・(/ω\)

あれから3年が経ち、すっかり大人になったうさぎさんは、

スクスクと成長しています(´-`*)

せいろん
せいろん

こっちのブログも見てね♪ ↓↓↓

ちょこっとブログ

関連記事


1から学べる社会福祉法人会計 第9巻 利益と増減差額

マツオカ会計事務所のストーリー
こちら