1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと箸休め

会計・法人運営の記事ブログ

会計・法人運営を支えるブログ

ちょっと箸休め

娘たちは学年で3つ違うので、

今年は、卒業、卒業、入学、入学と続きます。

幼稚園と小学校に上がる時も、忙しかったのを覚えています。

昨年の卒業式の時に、

中学校の校長先生が、卒業生に贈ってくださった言葉がすごく素敵でした。

「君が乗り越えた壁は いつか君を守る盾となって 君をそばでいつまでも支えるだろう」

私にも大きな壁が何度か立ちふさがったことがありました。

その壁を乗り越え、今は盾となって守ってくれて、

今があるんだなと思います。

娘たちも、今は壁を乗り越えるのに必死だと思いますが、

きっとその壁が盾となって、守ってくれると信じています(´-`*)

せいろん
せいろん

こっちのブログも見てね♪ ↓↓↓

ちょこっとブログ

関連記事


1から学べる社会福祉法人会計 第9巻 利益と増減差額

マツオカ会計事務所のストーリー
こちら