1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと箸休め
  4. カモの親子

会計・法人運営の記事ブログ

会計・法人運営を支えるブログ

ちょっと箸休め

カモの親子

東寺のお堀にカモの親子が住んでいます。

お母さんと子ガモが2匹。たまにお父さんがいます。

2カ月前、はじめてカモの親子を発見しました。

左下、わかります?子ガモが2匹います。

スクスク育って欲しいな~と見守ってました。

一か月後。

お父さんと子ガモの姿が見当たらず、お母さんが一匹だけ・・・

ああ・・・食われてしまったか・・・と絶望しておりました。

でも、先日!

発見しました!お母さんと子ガモが2匹です!!

嬉しい(;´Д`)感動と興奮が入り混じります。

子ガモが蓮の葉の上で、楽しそうに遊んでいます。

スクスク育ってね(´-`*)

マツオカ会計事務所 ちょこっとブログ~ハシビロコウのように何事にも動じない人間に私はなりたい~ 子ガモ!いたよ~!!! (fc2.net)

↑こちらのブログで動画が見られます。

せいろん
せいろん

こっちのブログも見てね♪ ↓↓↓

ちょこっとブログ

関連記事


1から学べる社会福祉法人会計 第9巻 利益と増減差額

マツオカ会計事務所のストーリー
こちら