1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと箸休め
  4. 人間ドック

会計・法人運営の記事ブログ

会計・法人運営を支えるブログ

ちょっと箸休め

人間ドック

先日、年に一度の人間ドックに行ってきました。

毎年のことですが、検査は慣れることがありません。

昔はバリウム検査をしていましたが、最近はずっと胃カメラです。

いつ変わったのかわかりませんが、今はバリウムに味がついているんです(゚д゚)!

「アップルとオレンジとブルーベリー味がありますが、どれにされますか?」

という会話が聞こえてきてビックリです。

「まぁ、どれも美味しくはないんですけどね。」って看護師さんがおっしゃってました。

きっとそうでしょうね・・・。

あとは検査結果を待つのみです。

結果待ちって、変な緊張感がありますよね(*’ω’*)

せいろん
せいろん

こっちのブログも見てね♪ ↓↓↓

ちょこっとブログ

関連記事


出版中の書籍

書籍型1から学べる社会福祉法人会計を説明している画像

規程のひな型販売

企業主導型保育事業の各種規程のテンプレート販売を紹介する画像

審査員経験者が伝える

有料動画「採択されやすい!民間補助金・助成金応募書類のコツ(基本編)のタイトル画像
有料動画「採択されやすい!民間補助金・助成金応募書類のコツ(応用編)のタイトル画像

時間相談(10分からできます)

オンライン相談のご案内
会計士さん・税理士さんからのご相談もお待ちしています。

error: Content is protected !!