1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと箸休め
  4. 人間ドック

会計・法人運営の記事ブログ

会計・法人運営を支えるブログ

ちょっと箸休め

人間ドック

先日、年に一度の人間ドックに行ってきました。

毎年のことですが、検査は慣れることがありません。

昔はバリウム検査をしていましたが、最近はずっと胃カメラです。

いつ変わったのかわかりませんが、今はバリウムに味がついているんです(゚д゚)!

「アップルとオレンジとブルーベリー味がありますが、どれにされますか?」

という会話が聞こえてきてビックリです。

「まぁ、どれも美味しくはないんですけどね。」って看護師さんがおっしゃってました。

きっとそうでしょうね・・・。

あとは検査結果を待つのみです。

結果待ちって、変な緊張感がありますよね(*’ω’*)

せいろん
せいろん

こっちのブログも見てね♪ ↓↓↓

ちょこっとブログ

関連記事


1から学べる社会福祉法人会計 第9巻 利益と増減差額

マツオカ会計事務所のストーリー
こちら