1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと箸休め
  4. 人間ドック  結果

会計・法人運営の記事ブログ

会計・法人運営を支えるブログ

ちょっと箸休め

人間ドック  結果

GW前に行った、年に一度の人間ドック。

先日、結果が戻ってきました。

再検査の案内が入っているときは、封筒がちょっとだけ分厚いんですよね・・・

・・・なんか、心なしか分厚い。

去年はセーフだったんですけど、それまでは毎年、再検査のご案内が入ってたんですよね。

再検査では問題ないんですが、やっぱり嫌なものです。

結果・・セーフでした٩( ”ω” )و

良かった、今年も生き延びた。

封筒が分厚かったのは、女性専用の棟ができますよ~ってお知らせでした( ゚Д゚)

悪いところがあれば、出来るだけ早く治せばいいとは思ってるんですけど、やっぱり、何もない方がいいですからね。

ここ一年は、カイロや針、その他もろもろの施術を受けまくってます。

そして最近は、ストレッチや軽い筋トレを頑張ってるので、調子がいいのかも。

この調子で毎日頑張ります(‘◇’)ゞ

せいろん
せいろん

こっちのブログも見てね♪ ↓↓↓

ちょこっとブログ

関連記事


1から学べる社会福祉法人会計 第9巻 利益と増減差額

マツオカ会計事務所のストーリー
こちら