1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと箸休め
  4. 桜の新人さん、立派な若葉になりました。

会計・法人運営の記事ブログ

会計・法人運営を支えるブログ

ちょっと箸休め

桜の新人さん、立派な若葉になりました。

今年も私たちの目を楽しませてくれた桜の季節が終わりました。

良く晴れた日の桜は最高でした。

本当にキレイでした。

去年から桜並木に加わった新人さんも、立派でした。

満開になってからもしばらく楽しませてくれました。

今は立派な若葉になっています。

他のベテランさん達より、早々と若葉になっていました。

若いって素晴らしい!

嵐山も緑でいっぱいです。

しばらくはまた緑の葉っぱに元気をもらいます。

アラフィフ
アラフィフ

もうすこしでゴールデンウイーク。そして暑い夏がやってきます!

せいろん
せいろん

こっちのブログも見てね♪ ↓↓↓

ちょこっとブログ

関連記事


1から学べる社会福祉法人会計 第9巻 利益と増減差額

マツオカ会計事務所のストーリー
こちら