1. HOME
  2. ブログ
  3. ちょっと箸休め
  4. 黒カビさんさようなら

会計・法人運営の記事ブログ

会計・法人運営を支えるブログ

ちょっと箸休め

黒カビさんさようなら

先日、とてもいい天気だったのでカーテンの掃除をしました。
子供部屋のレースカーテンなんですが、何度洗っても黒カビが落ちない!
あいつらマジでガンコ(゚д゚)!

見てください。引くぐらい汚いですけど、見てください。

カビ1
カビ3

う、わぁ~・・・でしょ。

で、アマゾンで見つけた、カビホワイトなるものを試してみたんですよ。
半信半疑で。
Amazon.co.jp : カビホワイト 

カーテンに吹きかけたらあら不思議!
みるみるカビが取れていくではありませんか(゚д゚)!

白1
白3

マジで!!!
何度洗っても取れなかった黒カビが、こんなに簡単に取れるなんて!
しつこい汚れには何度も吹きかけて、20分後ぐらいにはもう真っ白!!
最後に洗濯機で水洗いすればもう完璧٩( ”ω” )و
Amazon.co.jp : カビホワイト 

本当に、本当に、お勧めです!!!

壁用もあるので、今度はそちらも買います。
ぜひぜひ、お勧めですよ(*’▽’)

せいろん
せいろん

こっちのブログも見てね♪ ↓↓↓

ちょこっとブログ

関連記事


1から学べる社会福祉法人会計 第9巻 利益と増減差額

マツオカ会計事務所のストーリー
こちら