1. HOME
  2. ブログ
  3. 目指せ!突き抜けろ!50からの健康体
  4. 目指せ!突き抜けろ!50からの健康体 ② 

BLOG

ブログ

目指せ!突き抜けろ!50からの健康体

目指せ!突き抜けろ!50からの健康体 ② 

今ではすっかり元気になったボスが、心身ともに疲れ切った体を治療していく過程を綴っていきます。

お客様からメールをいただく→お客様のメールに「確認します」とメール→ボスにメール→ボスからのメールをお客様に返信

という流れの毎日でした。

決算の時期ということもあって、土日には家でスマホを使ってメールをしていたように思います。

メールの見落としが無いように、失礼のないように・・と、緊張の日々でした。

毎日点滴に通い、落ち着きを取り戻してきたボスですが、まだまだ万全ではありません。

インターネットで色々調べ、「疲労回復整体」にたどり着きました。

・自己治癒力を向上へ導く・身体の捻じれを整える

という施術です。

かなり猫背になっていて、身体も歪んでいたようです。

ほぼ毎日通うようになり、徐々に身体も回復してきました。

不調が出てから身体のメンテナンスをはじめる方が多いと思いますが、やっぱり日々のメンテナンスは必要だなと感じました。

それから、私も同じように体のメンテナンスをはじめるようにしました。

私は若いころ陸上部でガッツリ鍛えてましたので、身体の悪いところなんて何もない。健康体!と思ってたんですが、いろんな治療院に通うようになってから、結構ヤバめの身体だということが判明しました(゚д゚)!

私については、後日「追いつけ!追いこせ!アラフィフからの健康体」でお伝えしていきます。

関連記事